お知らせ

 2

皆さんこんにちは。

ブログお読みいただいてありがとうございます。

だいぶ塩漬けになったブログですが、これから数か月かけて少しずつ整理していきたいと思います。

 

ドクターおとの幸せ処方箋

はてなブログはこちらのブログタイトルで、医師の一般向け書籍を一内科医が読んで学びを得たこと、働く人視点での自分・家族に関する健康に関すること、などを綴っていきたいです。

 

おと音日記 のんびりワーママライフ

こういう生活を送りたい、とちょっと手の届きそうな幸せにフォーカスして、40代の美容・ライフハックなど、綴っていこうと思います。

 

Dr.Mamaの親子成長日記

育児、知育に関する情報はこちらのアメーバブログにお引っ越ししました。随時更新予定ですのでぜひあわせてご覧ください。

ブログ記事一覧|Dr.Mamaの親子成長日記

 

これからもよろしくお願いします☆